2014年04月05日

雨の日のトレーニング

走りたいのに雨…そんな日の快適ランニング術 :日本経済新聞
http://www.nikkei.com/article/DGXZZO55920720W3A600C1000000/
ランニングを日課としていても、雨の日は走らないという方は多いと思います。雨の季節、走りたいのに悪天候で断念してしまう日が続くとブランクが長くなり、せっかく付けた脚力の維持にも影響しかねません。週末に集中して走るタイプのランナーの方は、走ろうとする日に限って雨に見舞われてしまうとウンザリしますよね。


というわけで最近雨が多いですからね。
とういか今日も雨ですし。

そんな日にどんなトレーニングがいいのか・・
そういうことを書いていますわ。
状況に応じた服装やそういった機転をきかすのは大事なことですからね。
体のためにも。





同じカテゴリー(雑学)の記事
 【!?】親バカが7歳の娘のための王国樹立wwwwww (2014-07-16 14:08)
 梅雨入り (2014-06-05 19:09)
 こどもの日 (2014-05-05 15:03)
 分かりやすかったので紹介 (2014-03-06 19:13)
 ips細胞 新しい道・・・ (2014-01-15 17:39)
 60歳が20歳に戻る「若返り」の薬 (2013-12-26 16:41)

Posted by みににに  at 16:15 │Comments(0)雑学季節運動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。