2013年12月26日

60歳が20歳に戻る「若返り」の薬

アメリカとオーストラリアの共同研究チームが、ハツカネズミの老化プロセスを停止させ、さらに細胞を若返らせることに成功しました。この成果は人間でいうと60歳の高齢者を20歳の若者に変えるのに匹敵する「若返り」とのことですが、2014年中にも臨床実験がスタートする見込みです。

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1783258.html


へ~
なんかおもしろそうだな。

でもそういう若返りとかしてもめんどくさい・・・
老いてる精神がついてこないわ。

そんなわけであんまり興味がわかないニュース。
なんかこう、めんどくさいって気持ちがかなり大きいわ。


でもまあ身体能力が全盛期に戻るってのには魅力を感じます。
そこだけはね。

人間の体なんて少しずつ衰えていくんだからね・・・





同じカテゴリー(雑学)の記事
 【!?】親バカが7歳の娘のための王国樹立wwwwww (2014-07-16 14:08)
 梅雨入り (2014-06-05 19:09)
 こどもの日 (2014-05-05 15:03)
 雨の日のトレーニング (2014-04-05 16:15)
 分かりやすかったので紹介 (2014-03-06 19:13)
 ips細胞 新しい道・・・ (2014-01-15 17:39)

Posted by みににに  at 16:41 │Comments(0)雑学運動

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。